高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

4月からのお知らせ

2月にフロアを禁煙にリニューアルし、それにともないノーレートフリーの健康麻雀も始めて二ヶ月弱。まだまだ反響は少ないのですが、麻雀を通して初対面の方とも、年配の方とも若い方とも、純粋にコミュニケーションをとれることに思いがけずよろこびを感じております。

さて、健康麻雀の開催日なのですが 、平日はなかなか参加が難しいというお声もあり、4月からは日曜日も健康麻雀を開催します。平日開催は火曜日と木曜日になります。

また、より多くの方に麻雀を楽しんでもらいたく、月曜日、金曜日は初級・中級者の方向けの麻雀教室になります。

初級 ルールも役もわからないけど、麻雀に興味があって覚えたい方

  「つきっきりで一から丁寧に教えます」

中級 役やルールはだいたいわかるけど、点数計算がよくわからない方

  「対局しながら質問など受け付けます。ペースも遅くても大丈夫です」

健康麻雀、麻雀教室ともに、初回は一日無料で体験できますので、お気軽にお越しください。

健康麻雀 日曜日、火曜日、木曜日 10:00~17:00

麻雀教室 月曜日、金曜日 初級 10:30~12:30

                  月曜日、金曜日    中級 12:30~17:00

f:id:ozkenkou:20160325173604p:plain