高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

倍満祭り!

きのうの健康麻雀は倍満が4回も出ました!
お一人で2回上がった方もいらっしゃいました!
f:id:ozkenkou:20160727120629j:image
1度目は『ダブ南 メンホン ドラ3』のMさん。スタッフが1ソーを振り込みました。36ソー1ソー待ちでした。6ソーをツモれば3倍満になるいい手でした!
f:id:ozkenkou:20160727120641j:image
2度目は『ツモ チートイ メンホン ドラ2』のTさん!
3度目もTさんが『リーチ 一発 ツモ チートイ ドラ4』で同じくTさんが上がりました!
f:id:ozkenkou:20160727120750j:image
4度目は男前なご婦人Oさん!
『ツモ メンホン 一通 ドラ4』で惜しかったですね。リーチをしていれば、の場面なのですが、たぶん待ちを確認している間にツモった感じでした。47ソー待ちの一通が付くいい方をツモりましたね!