高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

第7回 オズ健康麻雀大会結果発表

大会ご参加のみなさま、お疲れさまでした!おかげさまで、今回も雰囲気よく楽しい大会になりました。ありがとうございました!

今大会の優勝者はNo.74 Sさん +171で圧勝でした!予選4回全てトップ通過だったので文句無しの優勝です。前回に引き続き3度目の優勝です!素晴らしき82歳でございます。

準優勝はNo.161 Sさん +82 今月からオズでスタッフとして働いてもらっているSさん。麻雀が大好きな彼女には、大会もガチンコ勝負で挑んでもらっています。見事、念願の肉まんをゲットしました☆次回はぜひ優勝を!

女子優勝はSさんなのですが総合準優勝なので、女子準優勝で総合3位のNo.37 Oさん +78 にカップケーキを!惜しくも4位だったのは、今大会初参加No.65 Oさん 大健闘でした!教室から初参加のMさんも第3回大会優勝者のお嬢さんと久しぶりの親子対決だったでしょうか。

初参加のIさんも予選2位通過でワクワクさせてくれました!今回唯一の大学生Hさんも大会が終わってからのセット麻雀へとなかなかの雀ボーイ!セットのお友達が来るまで、私、S谷、準優勝のSさんと、2半荘楽しく麻雀ができました。今頃勝っていることでしょう。

明日は麻雀教室です!今から麻雀を覚えたい方(女性限定)も丁寧にお教え致します。初回は無料体験ですので、ご興味ございましたらぜひお越しください。