高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

第8回 オズ健康麻雀大会結果発表!

大会ご参加のみなさまお疲れさまでした!

今大会は急遽キャンセルが出てしまい、16名4卓での開催になりましたが、予選4戦も最後まで順位が入れ替わる白熱した戦いになりました。予選3回戦までトップ独走状態の初参加のNさんが予選4位通過になったり、2回戦終了時点で15位だったTさんが8位通過まで上がってきたり、前回もいいところまでいったIさんも2位通過で仕上げて、先日教室でSさんと最後まで調整されていたIさんがトップ通過と、とても見応えある展開でした!

そして、結果はというと!優勝は予選1位通過のNo.79 Iさん +141 で決勝もトップを取り総合優勝でした!準優勝はNo.241 Iさん+136 でこちらも決勝でトップを取るも惜しくも及ばず準優勝となりました!女子優勝は本来総合優勝のIさんなのですが、お土産は重複できないので、総合3位のNo.55 Nさん +49 で第2回大会の準優勝に次いで今回総合3位となりました!みなさんおめでとうございます🎉

今回もみなさまのおかげで明るく楽しい爽やかな大会になりました!ありがとうございます☆