高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

第10回 オズ健康麻雀大会結果発表!

大会に参加していただいた皆さまお疲れさまでした!今回は実力者の男性陣が順当に勝ち進み、決勝卓はし烈な戦いになりました!予選1位通過のYさん、2位通過のNさん、二人を倒してトップを狙う3位〜8位の方々の中に、やっぱりいましたレジェンドSさん7位通過で、優勝2回達成されている宿敵予選2位通過のNさんと直接対決。さて、結果は!?

ジャーーーーン🎉

優勝はNo.281 Yさん +189 予選トップ通過で決勝卓でも優勝でした。前回の雪辱を晴らせましたね!おめでとうございます🎊次回もぜひディフェンディングチャンピオンとして期待しております。

準優勝はNo.45 Nさん +163 でこちらも予選2位通過で決勝卓も接戦の末優勝し準優勝でした!おめでとうございます☆次回もスイーツ御用意してお待ちしております。

女子優勝はNo.81 Tさん やったね!Tさん!いつもSさんに『またブービーか』なんて言われてたけど、ぎゃふんと言わせましたね!おめでとうございます☆

今回初参加のNo.294 Tさん予選5位通過(女子トップ通過)で健闘されました!決勝卓は強者揃いでしたが、まだまだ強くなりそうな予感がします!

今回集計に時間がかかったり、私共の目が行き届かない場面も多々あり、ご迷惑ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。最後までお付き合いいただき皆さまには心より感謝申し上げます。