高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

いいかげん麻雀へ

私個人的に連日のポーカーでの激闘で高揚感が収まらず、麻雀下手だしもうポーカーしかない的発想になっておりましたが、さすがに冷静になり麻雀も頑張って行こうと思います!

きのうの健康麻雀終わりにスタッフのS谷さんSさん、W大生Iさん、と2半荘。麻雀においてすっかり心折れている私は全然勝てる気がしないのですが、2着3着で(ー10)と言う中途半端な結果に。帰り際エレベーターでIさんに『Wさんっていい上がりしてるんだけど、イマイチですよね』と。かぶせるようにS谷さんも『そう、あのタンピンはリーチだろ』と…。麻雀の押し引き難しいです。

きのうの模様はスタッフのSさんのブログに紹介されています。ぜひ

https://ameblo.jp/kaitotomahjong/entry-12304035750.html

f:id:ozkenkou:20170823220244j:image

蝉と猫