高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

悲しいできごと

 今日の教室で、お客様のリーチに対して一発目、現物の9sを切ろうと思っていたらまさかの隣の7sを出してしまうというミス!通ったから良かったものの、私この現象が度々あって切ろうと思っている隣を掴んでしまうんです。

実はポーカーでも見間違えが二度あって、眼精疲労なのか乱視のせいか、そもそも老化現象なのか?

…医者行けって話ですね。医者行くついでに、獣医にも

 f:id:ozkenkou:20170830204239j:image

 これで3本目です…。うっかり仕舞い忘れました。Wi-FiのLANコードも2本被害にあっているし、スピーカーコードもやられました。iPhoneコード余ってるよーって方おられましたら、寄付して頂けると助かります。

f:id:ozkenkou:20170830220500j:image