高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

破壊

先日の代走にて

f:id:ozkenkou:20171018172845j:image

 生き恥晒します。わたくし7p切りからのW大生Iさんお戻り

「えっ!なんでこれ切ったんですか?」『えっ…なになに全然わからない。ほら手役派だから三色見てて…てへ』「いやいやイーシャンテンに取れたじゃないですか💢三色ってこことここできててここ破壊する気ですか?(失笑)」『…あ、そうだね…』W大生 I氏 相当信じられないらしくもう局の途中でご指摘☆ご指導☆もう別の卓からも笑い声が…おいおい青年よ、もうよせ、これ以上大人に恥をかかせるな、と思いつつ、確かにシンプルな切り間違いをしてしまいました。ダメですね、決め打ち気味になってしまって、柔軟性を忘れず頑張ります!それにしても、I氏から「破壊する気ですか!」って言われたの2度目です。いいことじゃないけど、嫌いじゃない言葉です。