高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

あすは第16回 オズ健康麻雀大会です

あすの賞品のご紹介です!

f:id:ozkenkou:20180127172243j:image

 優勝賞品は『パティスリー サダハルアオキのサブレショックショコラ』私おすすめの逸品。以前いただいた時にひとくち食べて衝撃を覚えたほどおいしいチョコレートサブレです。バターは先月ご紹介したエシレのバターを使用していて贅沢なお味です。

準優勝・女子優勝・とび賞は『ホレンディッシェ カカオシュトゥーべのコーヒーチョコレートミルフィーユ』バウムクーヘンもおいしいけどミルフィーユもおいしいよ。『維新號の肉まんとチャーシューまん』寒さマックスのこの時期おなかからあったまりたいです。『ノワ・ドゥ・ブールの焼き菓子セット』フィナンシェも入っています!『フレイバーのブラウニー』『トーキョー・チョコレートのはじけるキャンディとイチゴのチョコレート』はじけるキャンディとかいちごのチョコとか子供のころを思い出しそうなワクワクチョコレート!

あすは11時集合です。お昼ご飯はご持参ください!