高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

営業再開のお知らせ

お待たせいたしました!明日5月29日(金)午後12時から感染防止対策を行いながら営業を再開します!

麻雀教室はお休みとなります。ごめんなさい。もう少しお待ちください。

健康麻雀は平日の火曜日と木曜日10時〜17時で再開します。以前よりオペレーション上お待たせする事があるかと思いますがご了承ください。

セットは通常通り営業する予定ですが、場合によっては時間短縮で営業していくことも検討しておりますので、なるべく平日でもご予約をお願いします。

感染防止対策として、全てのお客様にマスクの着用をお願いいたします。

フェイスシールドをお持ちの方はご着用をお勧めいたします。

発熱のある方、体調がすぐれない方は大事をとっていただきご入店はご遠慮ください。

密を避ける為、セットのお客様は4名様までのご入店とさせていただきます。(5人以上はダメ)

強風や雨の時以外は東側と西側の窓を常時開けています。暑い寒いなどもあるかと思いますので、一枚脱げるもの、羽織れるものでご対応お願いします。

アルコール消毒液をご用意しております。卓掃も牌、卓周り、椅子、サイドテーブルと消毒しております。トイレ、喫煙室もこまめに次亜塩素酸液で拭いて消毒しております。皆さまに少しでも安心してご利用いただけるように努めてまいります。これからもよろしくお願いいたします!

f:id:ozkenkou:20200528205524j:image