高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

オープン麻雀

今日も教室にお越しいただきありがとうございました!
午後はにぎわいました!みなさんでゆっくり点数計算を確認して勉強になりましたね!
午前は教室で一番熱心にご参加いただいてる方がおひとりで、スタッフ独り占め状態でした。えへへ。初期の頃を思い出しますね。対局できない分、久しぶりのオープン麻雀でわからないことや、切り方など、再確認しました!2ヶ月前の頃より麻雀に慣れてきているので、今日はより理解できたようでした!
教室の午前の部はおそらくまだ空いていると思うので、個人的に聞きたい方は午前の部が狙い目です!
オープン麻雀はつまらないように思うかもしれませんが、上手な人とやるととっても勉強になるんですよ。
明日は健康麻雀の日です。
お待ちしております!