高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

対子ちゃん

今日の健康麻雀は男たちの真剣勝負で始まり、午後からは一気に賑わい女性も多くいらっしゃいました!
個人的には対子に振りまわされた一日でした。七対子目を嫌ったらどんどん対子るし、今度は七対子かなって思ったら、一盃口崩れでくっついて、結果シャボ受けだし、終始裏目裏目でした。もう少し対子ちゃんの気持ちも察しないとダメだなと反省しております。
次回の健康麻雀は20日(火)です!
18日の日曜日は三連休の祝日の為、セットのみの営業となります。お間違えのないようにお願いします。
19日の麻雀教室もお休みになります。

明日は麻雀教室の日です!
一緒に『ワハハ おほほ』と楽しみましょう!