高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

第2回 麻雀大会結果発表!

今日はこちらのミスで人数が増え、急遽スタッフも入って男性8名、女性8名の16名、4卓での大会になりました。
第2回大会の優勝者は!
No.74 Sさん +160
今回の参加者最高齢の男性です!
たびたび、教室の方にも登場するあの師匠です!
準優勝は2名いらっしゃいました!
(同点で優勝の回数も一緒の為)
No.55 Nさん +105
なんと今回教室からの初参加で準優勝かつ女子優勝でした!やったね〜!お友達のSさんも喜んでくれますね!ブリオッシュは軽くトーストすると美味しいですよ〜
もうひと方は
No.45 Nさん +105
いつも優勝候補にあがる方なので、高い期待を持ってしまうのですが、次回こそは優勝を!
4位のNo.115 Sさんも教室から初参加の方です!教室組の快挙です!教室のみなさんの励みにもなりますね。
みなさんおめでとうございます!

そして、ご参加いただきましたみなさま、今回急遽人数に変更があり、バタバタしてしまい御迷惑をお掛けしすみませんでした。
今後再発防止の為、ご本人様によるエントリーシートへのご記入を検討しております。ご協力お願いします。
そして、今回もそんなこんなで会場の雰囲気の写真を撮るのを忘れてしまいました〜。
ごめんなさい。
f:id:ozkenkou:20161127195900j:image
代わりに今回から参加賞、最中とおこし!お茶請けにぴったり!