高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

メリークリスマス☆

イブだからかブログのアクセスが一向に伸びません。明日でもいいのでチェックしてね。

今日は大会の賞品を買いに東に西に急いで行ってきました。実は昨日の仕事帰りに参加賞のクッキーを買いに西荻窪に行ったのですが、なんと売切れー!ショーック!お店の方に聞くと予約はできないのと、毎日焼いているけど数に限りがあるとのこと。明日オープンの13時に賭けますと告げ、いざ!午前中に優勝賞品を売っている銀座へ、料亭のあんぱんを買いに行ったのですが、どうやらこちらもそんなに数を作れないこともあり、予約をしていないと手に入らない様子。ただ、お店の方のご厚意でなんとか一ついただけました!そして、西荻のモイスェンへ!13時5分位に着いてすでにお客さんが!私16個も買うので、棚に並んでいるクッキーをほぼ買い占めた状態・・・心苦しい気持ちもありましたが、前日に15個位買うと言ってあるので許して〜。店主の女性も優しい笑顔で『よかったですね、出ているだけなんです』と、駆け回った甲斐がありました。

参加賞の『モイスェン』のガレットみたいなクッキー とっても美味しいよ☆

f:id:ozkenkou:20161224161039j:image

準優勝・女子・トビ賞

f:id:ozkenkou:20161224161616j:image

『チーズカレーのおせんべい』

『サムライおかき とうもろこし』

毎度おなじみ『五十番の五目まんと肉まん』

優勝賞品

京都 下鴨茶寮 『のまえ 料亭のあんぱん』

f:id:ozkenkou:20161224162330j:image

では、明日みなさん楽しみましょう!