高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

九連宝燈⁈

 f:id:ozkenkou:20170105223117j:image

No.177 Nさんから新年のご挨拶にと、めでたいスイーツを頂きました!一口サイズのケーキなんです!本物の牌と見間違うほど、よくできています!ありがとうございます☆

今日は新年初日から役満が出ました!

まずはミスター役満!持ってる男No.11 Tさん

f:id:ozkenkou:20170105233725j:image

じゃーん!大三元

まだまだ、つづいてNo.127 Tさん

f:id:ozkenkou:20170105235638j:image

 「だーいさーんげーん」名手Sさんから出ました!守備力の高いSさんには珍しいふりこみです。正月ボケかなぁ。私もチョンボはするわ、代走で三巡目ドラ切るわ、ボケボケでした。代走のドラ切りはミスター役満ことTさんが、さすが腕が違います、見事に仕上げて三色ドラ1で上がってくださいました!かっこいい☆

ちなみに今月の役は『三色同順』です!ネコのハンコがつくよー☆ハンコ!