高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

スッタン‼️

四暗刻

f:id:ozkenkou:20170110204641j:image

四暗刻単騎!ドラタンキでしたね!しかもメンホンだしキレイ☆女性陣の中でも非常に上手なNo.164 Hさんです。男性のお客様からも『あの方はうまいね〜』という声をよく聞く、一目置かれる方です。初顔合わせの時私が振りこんだのでよく覚えているのですが、点パネも計算した巧みな鳴き方をされたのが印象的で(親で50符3飜になりガーンってなったので衝撃的でもありました)、今の私には勉強になることが多く同卓するのが楽しみな方です。瞬時に符ハネまで計算しながら打てるようになりたし〜。

残念ながら振りこんでしまった早大生のIさん、オーラス親番でケーテンを取りにいって出してしまった模様です。健康麻雀でよかった!って思おう。ドンマイ!

明日は教室の日です。楽しいみなさんに会いたいです!待ってまーす!