高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

明日はいよいよ大会です!

あすの大会参加者は22名、スタッフを入れて24名、6卓の予定です。アルティマに不慣れな初参加の方や、教室の方もいらっしゃいますので、卓の扱い(親の第一ツモや山の取るところ)や点数などわかる方がフォローしあってマナーよく楽しみましょう。

11時集合ですよー

第4回 オズ健康マージャン大会
1月29日(日) 11:00〜17:00頃
参加費 ¥2500 学生 ¥2000
予約制です!(お電話かお店にて)
フリードリンク!
お昼ごはんはご持参ください。
〈タイムスケジュール〉
◆11:00 集合・受付
❶11:15〜12:15
❷12:20〜13:20
お昼休憩 20分
❸13:40〜14:40
❹14:45〜15:45
❺16:00〜17:00(決勝)
◆17:10 成績発表

予選4半荘(1半荘ごとに組合せを替えます)
決勝1半荘(予選での成績順の組合せ)
1半荘1時間をめどに打ち切ります。
ただし、決勝卓はオーラスまで行います。
25000点持ちの30000点返し。

ささやかながら賞品が出ます!

今回は優勝者に

f:id:ozkenkou:20170128174409j:image

聘珍楼 肉まん・海鮮まん・野菜まんセット

五十番より薄味ですが海老や筍、貝柱など素材が大きく食感も風味もよくて私は好きです。

f:id:ozkenkou:20170128174550j:image

準優勝か女子優勝 肉まん・海鮮まんセット かオッジ ショコラオレンジ

飛び賞 ブービー賞にクラブハリエのバウムクーヘン、鼓月の千寿せんべい、オッジのクッキー

f:id:ozkenkou:20170128175850j:image

参加賞はありあけ横浜ハーバー

かつて仕事先でかっこいいお姉さま方にいただいた思い出のお菓子。黒船もあるらしい。