高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

明日は第5回 オズ健康マージャン大会!

あすはいよいよ恒例となってまいりました健康マージャン大会です!16名4卓での大会になります。今回は教室の方や初参加の方も多く、決勝卓も8位までのミックス戦になるので、見応えある大会になりそうです!特に教室から初参加で大会に向け特訓を重ねてきたSさんとKさん、先ほど滑り込みエントリーされた今回唯一の学生参加のKさんにはがんばってもらいたいです!

今回もささやかながら賞品をご用意しております。

f:id:ozkenkou:20170225171044j:image

優勝者には『ビストロ マルクスのブリオッシュ』2回目の登場です!本当にオススメです!かるくトースターで焼いて召し上がって下さい。バターの香りとサックリ食感が一層増します!

f:id:ozkenkou:20170225172035j:image

準優勝 女子優勝 トビ賞 ブービー賞『五十番 五目まん 肉まん』『西光亭 くるみクッキー』『デメル ソリッドチョコ』『リベルターブル ギモーヴショコラ』参加賞は『デメルのクライネクーヘン』です!

明日11時に集合ですよー

お昼ごはん持ってきてねー