高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

第6回 オズ健康マージャン大会結果発表!

優勝はNo.74 Sさん +154 大会参加者最高齢の師匠が2度目の優勝です!おめでとうございます🎉トップ目でも決して守りに入らない超攻撃的スタイルで他の追随を許しませんでした!

準優勝は前回大会で女子優勝のNo.146 Nさん +121で今回は総合で準優勝、かつ女子優勝でした!Nさんもオーラス2着目の親の怒涛の追い上げに守りに入らずリーチで攻めたのが勝因ではないでしょうか!おめでとうございます。

前回大会でも決勝でNさんと競いあった教室のSさま、今回も予選4位通過で十分自信をもっていい結果を残されました!次こそはもっと上を!一緒に特訓しましょう!

今回初参加の方々が、予選上位8位内に3名も入られて盛り上げてくださいました。普段成績上位の期待の大学生組も大会の魔物にやられちゃったかな。きっともっともっと強くなると思うと今日のこんなはずじゃない的な姿がとても眩しく美しかったです!あぁ青春

そんなこんなでたのしい大会でした!みなさんありがとうございました!