高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

第9回 オズ健康麻雀大会結果発表!

大会参加の皆さまお疲れ様でした。今大会は初参加の方が8名(みなさん強者)、みんなのライバルNさんの復帰と、いつも以上にハイレベルな大会となりました!

f:id:ozkenkou:20170625201733j:image

優勝者は4回目の優勝レジェンド No.74 Sさん +198 ダントツの優勝です!予選4回中3回トップの1位通過。決勝卓ではオーラスほぼラス目を跳ね直で大逆転!もうレジェンド級の勝ち方で強者揃いの今大会も圧勝でした!本当に誰か止めて下さい…。

準優勝は第1回大会の優勝者で2度目の参加No.1 S田さん +119 ボランティアでお手伝いしてもらっている我が師匠、予選では四暗刻も上がりました!

女子優勝はNo.162 Iさん +63 いつも大会に誘っていてフラれてばっかりだったのですが、今回やっとご参加いただいて女子優勝という結果を残される、やっぱりまた参加してほしいな〜。

次回7月30日(日)の大会は、節目の10回大会なので、賞品の予算もちょっと奮発しようと思っています!ぜひご参加ください!

 

スタッフSさんのブログにも大会の模様が!大会枠は基本的にお客様優先ですが、1枠空けば麻雀をこよなく愛するSさんに、肉まんやケーキを取りにおもいっきり全力でいってもらっています。さて、今回は…

http://ameblo.jp/kaitotomahjong