高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

AJPC全日本ポーカー選手権2017 1次予選通過

f:id:ozkenkou:20170812204645j:image

私事で大変恐縮ですが、今日はわたくしW林がAJPCの1次予選を通過いたしました!どうやら参加者の10%が通過みたいで、160名中16名に残れました!完全にビギナーズラックですね。来週2次予選が2日間に渡って行われます!精一杯頑張ります!

 f:id:ozkenkou:20170812204806j:image

先日、S谷のSPADIE FINAL(PokerStars.jp日本公式予選)の1次予選通過のお知らせをいたしましたが、全く別の団体の大会で(その辺詳しくわからないのですが)、こちらは2日間に渡る2次予選を通過してファイナル進出。優勝者は100万円とマカオのハイローラートーナメントへの招待!?

当日受付もあるからと渋々付き合ったのですが、速攻飛んでやったこともないボート場行くんだろうなとか思っていましたが、最初に着いたテーブルの隣の方が親切で、綺麗なディーラーのお姉さんもイケメンのディーラーの方も優しく、ベットの仕方とか不慣れな私も緊張しながらも楽しくプレイできました!麻雀もいいけどポーカーに興味のある方、一緒にポーカーしませんかー!

f:id:ozkenkou:20170812205418j:image

ボート場も風情があっていいね

Facebook に写真上がっていました!

https://m.facebook.com/alljapanpokerchampionship/photos/a.510497942319591.1073741826.494338077268911/1402005253168851/?type=3&source=48&__tn__=EH-R