高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

第11回 オズ健康麻雀大会結果発表!

優勝はNo.28 lさん +175 で二度目の参加で予選2位通過の決勝トップのぶっちぎりの優勝です!さすがです!

準優勝はNo.65 Oさん +122 で女性陣ワンツーフィニッシュです!強豪揃いの男性陣相手に素晴らしいです!

3位はNo.11Tさん +102 予選トップ通過でしたが、長引く風邪に決勝で失速してしまいましたか、ラスを引いてしまい3位となりました。

いつもご夫婦でご参加頂いておりましたNご夫妻。お子様が産まれて最近はご主人のNさんだけのご参加ですが、奥様がお子さんといらっしゃいました!とってもおとなしくかわいいお子さんで、ご主人のNさんにそっくりでした。どうやらもう麻雀番組を見せているそうです!

親子で、三世代で楽しめるのが麻雀のいいところですね!