高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

第15回 オズ健康麻雀大会結果発表!

大会にご参加いただきました皆さまお疲れ様でした。おかげさまで今回も6卓立ち大変盛り上がりました。ありがとうございました!

今大会の優勝者は!No.376 Mさん +122 初参加で学生初の優勝です!おめでとうございます🎊予選5位通過で1位の方と同卓のA卓でトップをとり、1位通過のOさんが3位になったことも重なり混戦の中、優勝を勝ち取りました!

準優勝はいつもお手伝いをしてもらっているNo.264 Kさん +115 わずかにトップに及ばず、準優勝でした!それでも、予選6位通過で、優勝候補のYさんOさんNさんのいるB卓でトップをとり総合準優勝は素晴らしいです!大会ではなかなか結果を出せなくて、歯痒い思いをされていたかと思いますが、ようやく実りましたね!おめでとうございます🎊

今回はとにかく接戦が多く、特に3回戦の学生4人の対局と、4回戦の6789位組の決勝卓に行くか落ちるかの直接対決、決勝A卓B卓の戦いは見応えがあり楽しませてもらいました!

また、来年もよろしくお願いいたします。