高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練習

今日は朝からセットのお客様が多く、お昼過ぎには教室も合わせて満卓となりました!ありがとうございます! 先日、お手伝いしてもらっているW大生のI氏に「Wさんはこれで完成形ですか?」と聞かれ『そうだよ』「えっ!全然強くないですよね!?」『うん。も…

第12回 オズ健康麻雀大会結果発表!

大会参加のみなさまお疲れさまでした。今回はぎゅっと濃い実力者揃いで、接戦の多い大会になりました! 優勝はNo.29 Nさん +198 予選では四暗刻をあがられ、1位通過の決勝卓も6万点越えの圧巻の優勝でした!おめでとうございます 準優勝はNo.335 Mさん +94…

あすは第12回オズ健康麻雀大会!

先ほど買ってまいりました賞品のご紹介です!デパ地下歩いてると、どれもこれも食べたくなりますね!いちご狩りみたいにデパ地下狩りとかあったらいいのにな! 優勝賞品は『DARI Kのチョコレート・ヒル』カカオ豆を自家焙煎しクーベルチュールチョコそのもの…

5時に夢中

実は先日の火曜日、東京MXの『5時に夢中』で麻雀オズがチラッと出ました!まさかの当日オファーのやりとりでしたが、きちんと冒頭で紹介されたようです。にしても当日オファーって!さすがゴジム!期待を裏切らない、裏表のない一貫した姿勢に感動すら覚えま…

9/24(日)オズ健康麻雀大会参加者募集!

今週末の日曜日、24日に開催される麻雀大会の参加者まだまだ募集中です! 第12回 オズ健康マージャン大会9月24日(日) 11:00〜17:00頃参加費 ¥2500 学生 ¥2000予約制です!(お電話かお店にて)フリードリンク!お昼ごはんはご持参ください。〈タイムスケジュ…

国士無双!四暗刻!大三元!?

おめでとうございますYさん!もう何度も役満上がられております。特に国士無双!すごいぞー! おめでとうございますSさん!しかも一発でツモりました!他の卓で国士が出て『へえ、役満出たら写真とるのね』とおっしゃっておりましたが、早速役満です。素晴ら…

今週末のお知らせ

9月16日(土)から18日(月)までの三連休はセットだけの営業となりまして、17日(日)の健康麻雀と18日(月)の教室はお休みになります。 教室は明日15日(金)か20日(水)を、健康麻雀は19日(火)からご利用ください。 スタッフSさんのブログがパワーアップしておりま…

久々!聴牌受け入れ枚数

きのうの教室にて 中盤で『いい感じが多いんだけどどーしたらいいかわからない』と聞かれ「アタマが欲しいところですね。でも、聴牌の受入れがたくさんあるいい形なので、とにかく来たもので決めましょう」と答える。理想は25s58pを引いて369m待ちの平和。も…

四暗刻単騎!

No.21 Mさん じーっと我慢して仕上げました!おめでとうございます🎉最近教室を卒業して上手な方々ばかりの健康麻雀の方でがんばっておられます!Mさんはこれで三度目の四暗刻だそうです! 緑一色上がりたい☆

第12回 オズ健康麻雀大会参加者募集!

恒例となっております大会のご案内です!前回は女性がワンツーフィニッシュを果たし、初参加の方もじわじわ増え新しい風が吹いております!参加ご希望の方は店頭かお電話にてご予約ください。 第12回 オズ健康マージャン大会9月24日(日) 11:00〜17:00頃参加…

8月の月間優勝者発表!

8月の月間優勝者はT工大生No.267 Mさん +626 で断トツのトップでした!アウェイでがんばりました!おめでとうございます 教室の月間優勝者はNo.229 Tさん +319 お母様とご一緒に全くの未経験から始められて半年で月間優勝は素晴らしいです!おめでとうござ…