高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀大会

今日は朝から新規の女性のお客様もみえ、ご一緒になられたお客様が皆さま明るく賑やかだったので、安心して最後まで楽しまれたようでした!いつもありがとうございます。大会は開かないのかというお問い合わせもチラホラあり、只今積極的な方向で検討中でご…

本日2度目のブログ更新

健康麻雀の9月の成績途中経過です!先日の日曜日で順位が変わりました!9/26現在1位 No.57 Yさん +4262位 No.45 Nさん +410(スタッフが25000点以下で席を渡した分はスタッフの方に付けていますので安心して下さい)3位はスタッフで4〜6位が女性で大混戦!4…

ダブル役満!…か?

今日の惜しい一手小四喜 字一色のダブル役満を張っていました!北が出れば大四喜ですが、どっちが出てもダブル役満は確定です。結果、リーチしていた親がツモってあがりましたが、んー 惜しかった…あがって欲しかった。西を鳴いた時、白アタマ、12ピンズと北…

役満ツモ&役満頭ハネ

今日の一手四暗刻です!実は5万切っているのでどのみちツモらないと上がれない手ですね。見事ツモられました!やったね!午前中は役満の頭ハネがありました。国士無双1万待ちでリーチし、下家の親がすかさず追っかけリーチ、さらに親の下家がリーチ、一巡し…

健康麻雀 麻雀教室

ご無沙汰しております。今週は祝日もありイレギュラーな日程で、木曜日に健康麻雀でご来店頂いたお客様にはご不便おかけし申し訳ございませんでした。祝日、3連休の日曜日はセットのみの営業で健康麻雀・教室ともに開催いたしませんのでご了承下さい。明後日…

9/18 19 22の営業について

祝日、及び3連休はセットのみの営業となります。9月18日(日) と22日(木)の健康麻雀9月19日(月)の麻雀教室は開催しませんのでご注意下さい。次回、健康麻雀は20日(火)、麻雀教室は21日(水)、どちらも10:00〜17:00です。

対子ちゃん

今日の健康麻雀は男たちの真剣勝負で始まり、午後からは一気に賑わい女性も多くいらっしゃいました!個人的には対子に振りまわされた一日でした。七対子目を嫌ったらどんどん対子るし、今度は七対子かなって思ったら、一盃口崩れでくっついて、結果シャボ受…

ヒーリング☆

今日は麻雀教室の水曜日開催が初めての日でした!きのうの混み合いとは打って変わって静かな一日でした。やはりまだご存知ない方が多いのか、おひとりだけのご参加でしたが、楽しかったですね〜。勝手に私のツボで笑いすぎてごめんなさい。天然でかわいい方…

明日は麻雀教室やります!

今日はセットのお客様で大変賑わいました!健康麻雀も初めてのお客様もいらっしゃっいましたが、みなさん明るい方ばかりでとても楽しそうでした!明日は水曜日の教室初日です。以前お伝えしましたが、今週から教室の日程が月曜日 水曜日 金曜日 になって、ご…

今日の国士無双!

今日の一手連日役満が出ております!しかも今日も私が振りました…しょぼーん。教室で国士無双は初めてです!おめでとうございます!なんかおみくじの大吉みたいで嬉しいですね☆そんな簡単にできる役ではありませんが、トライしないとできないので配牌が8、9…

四暗刻の次は、

今日の一手国士無双です!つい先日、四暗刻をあがられた方です!もうルンルンですね☆おめでとうございます!明日から教室の方のシステムが変わります。時間 10:00〜17:00の間で、ご都合のいい時間にいつ来て頂いても大丈夫です。基本料金 3時間1000円(以降延…

四暗刻単騎‼︎

今日の一手出ました!出しました!四暗刻単騎!!私が1ソーを出してしまいました…てへ

大三元も平和も

今日の一手はい 出ました!メンゼンツモの大三元です!すごーい!!もう何度も役満をあがっているあのお方です。い〜なぁ〜 あやかりたし〜今日は教室からお友達同士で、健康麻雀をお試しに来られたお客様がいらっしゃいました。教室では質問ありの解説付き…

おかえりなさーい!

今日の教室は夏休み明けで久しぶりにお見えになられた方々にお会いできて嬉しかったです!先日の金曜日と今日お越しのお客様にはお伝えしましたが、来週の月曜日12日から教室の方がリニューアルし、月曜日 水曜日 金曜日 の開催になります!また、時間も午前…

麻雀教室リニューアル!

9月12日(月)から麻雀教室の方がリニューアルし、皆さまのご都合に合わせてご利用しやすくなります!今までは月曜日と金曜日の週2日だけでしたが、1日増えて水曜日も開催いたします。今まで、曜日が合わなかったお客様、ぜひお越しください。また、時間帯も今…

9月場所スタート!

今日から9月場所が始まりました!教室出身のOさんは今日も絶好調でした!他のメンバーが皆さん男性でも、全く力の差を感じさせません。今日のヒットはチャーミングなTさんです!初めの頃は、打ちながら雑談することはあまりなかったのですが、今日は面白さ…