高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW営業のご案内

明日からGWになります。祝日はセットのみの営業となり、健康麻雀・教室ともにお休みいたします。 4月29日(日) 健康麻雀 お休み 4月30日(月) 麻雀教室 お休み 5月1日(火) 健康麻雀 営業します 5月2日(水) 麻雀教室 営業します 5月3日(木)〜5月6日(日)まで 健…

天和!

教室にて!No.99 Kさん おめでとうございます🎉オーラス親番「あら あら 切るものがないわ…ニコニコできてるわ!」って!写真を撮って主人に見せると言うのですが、まさかの七対子の手配しか撮ろうとしないので、『Kさんこれは捨て牌が1枚もない状態があってこ…

第19回 オズ健康麻雀大会結果発表!

大会にご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした!今回は新しい方々も増え若い方も多く、フレッシュな大会になりました! 優勝は!No.442 Kさん +196 初参加の先月大会から今回2度目のご参加で早くも優勝されました!おめでとうございます 準優勝は!No.29…

あすは大会です!

遅くなりました!あすの賞品のご紹介です! 優勝はJEAN-PAUL HEVINのチョコレート!かわいい猫が入っています! 準優勝・女子優勝・とび賞・ブービー賞は根強い人気『五十番の五目まんと肉まん』新宿伊勢丹限定『円菓天の水晶月餅』思わずかぶっちゃう『坂角…

女性スタッフ募集!

こんにちは!只今、オズでは女性スタッフを募集しております。麻雀を打つというよりは、料理をしたり、お茶を出したり、接客がメインになります。麻雀はできなくても、これから覚えてもらえれば大丈夫です!お客様はシニアの方々が多いので、優しく明るく朗…

大会参加者受付終了!

おかげさまで恒例となっております今月のオズ健康麻雀大会は定員に達しましたので、受付終了となります。ありがとうございます。(キャンセルが出ましたら随時再募集いたします。) 第19回 オズ健康マージャン大会4月22日(日) 11:00〜17:00頃参加費 ¥2500 学…

3月の月間優勝者発表!

大変お待たせいたしました。 3月の月間優勝者はNo.284 Kさん +892 でぶっちぎりの優勝です!おめでとうございます再来週の大会での初優勝期待しております! 教室の3月の月間優勝者はNo.252 Mさん +294 で2度目の優勝です!おめでとうございます健康麻雀の…

ダブル役満か⁈

惜しい!四暗刻でした! 本日2度目のご来店のKさま!おめでとうございます🎉

第19回 オズ健康麻雀大会 参加者募集

健康麻雀大会のご案内です!今月は最終日曜日がGWになるので、4月22日になります。いつもより早く多くの方にエントリーいただいております。当店の大会は和気あいあいととても雰囲気のいい大会になっておりますので、初めての方でも安心してご参加いただける…