高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ雀士誕生!

大会も重なり当ブログからの発表が遅くなりましたが、スタッフSさんが最高位戦日本プロ麻雀協会の一員になりました!おめでとうございます! https://ameblo.jp/kaitotomahjong/entry-12354181063.html 私もS谷もSさんがプロを目指していたことも、試験を受…

第17回 大会結果発表!

大会にご参加いただいたみなさまお疲れさまです! 優勝はNo.11 Tさん +131 前回大会に続き2連覇です!おめでとうございます1回戦で国士無双も上がられました! リーチ者のゲンブツ、国士に見えない捨て牌、振ってしまったHくん、これはしょうがないねー。そ…

あすは第17回 オズ健康麻雀大会!

あしたの大会はいつもより少ない4卓での開催になります! 優勝は!『パティスリー サダハルアオキの新作 フォンダンショコラ』イタリアのDOMORIのショコラと白あんと蜂蜜を合わせたしっとりした焼き菓子です! 準優勝・女子優勝・とび賞は『吉兆庵の梨宝果』…

スッタン⁉︎

先日の木曜日の健康麻雀は珍しく朝からお客さんがぜーんぜん来ず、私とS谷さんSさんボランティアスタッフの美魔女Kさんと赤ありチップ有り麻雀の練習! 私の親番で対面Kさんからリーチ、私も聴牌になり8pのワンチャンスでドラの9pよりはと6pを打つ。まさかの…

ポーカーネタ

きょうはポーカーの大会SPADIE FINALの決勝Day1に出場してきました。残念ながら先ほどシートオープンとなり夏のAJPCに続いてのDay2進出には至りませんでした。 それにしてもきょうはキツかった。断腸の思いで降りたハンドがセットになったり、いいハンドが全…

三連休のご案内

今週末の三連休はセットのみの営業となり、11日(日)の健康麻雀、12日(月)の麻雀教室はお休みになります。ご注意ください。

第17回 オズ健康麻雀大会参加者募集!

恒例の麻雀大会のご案内です! 第17回 オズ健康マージャン大会2月25日(日) 11:00〜17:00頃参加費 ¥2500 学生 ¥2000予約制です!(お電話かお店にて)フリードリンク!お昼ごはんはご持参ください。〈タイムスケジュール〉◆11:00 集合・受付❶11:15〜12:15❷12:…

1月の月間優勝者発表

1月の月間優勝者はNo.11 +686 で先日の麻雀大会に続き月間での優勝も勝ちとりました!おめでとうございますしばらくスランプだったようなので、完全復活でしょうか。 教室の月間優勝者はNo.252 Mさん +222 ニャンニャンニャンのゾロ目優勝!おめでとうござい…