高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 オズ健康マージャン大会結果発表!

みなさまお疲れさまです。今日の結果発表です!優勝 No.001 Sさん +155 (順位2-1-1-1-3)準優勝 (兼女子優勝)No.161 Sさん +112(順位2-1-3-2-1)3位 No.010 Nさん +100(順位3-1-2-1-2)4位 No.011 Tさん +94(順位4-4-1-1-1)おめでとうございます!特に4位の…

いよいよ明日!

明日は第1回 オズ健康マージャン大会です!24名参加の6卓になります。そうそうたるメンバーが集まるので、スタッフ側も非常に楽しみです!お客様同士でもはじめて対戦される方が多いと思います。プレースタイルが様々ですし、1半荘ごとにメンバーが変わるの…

大会エントリー定員に達しました!

今現在24名のエントリーがございます。今後のエントリーはキャンセル待ちか、もう1卓立つ4名の方の希望があった場合のみになります。また、エントリーされている方がキャンセルされる場合は必ず前日までにお電話下さい。第1回 オズ健康マージャン大会10月30…

大会欠員出ました!

10月30日の大会のエントリーが現在22名です。欠員もあり、残り2名様の枠がございます!ぜひご参加ください!ご予約制ですのでお電話か、お店にてエントリーお願いします。

大会エントリー残り1名です!

今日は、このところお見えになっていなかったので、どうしているかなぁっと思っていたお客様に、久しぶりに会えてとっても嬉しかったです!大会の方は、今現在23名のエントリーが入っています。あとお一人様までは確実に参加可能ですが、24名を超えますとキ…

まだまだ大会参加者受付中!

今日は教室の日でした!久しぶりに一緒の卓になったお二方とも、三色を狙っていたり、ダマでピンフを張っていたり、上手になっていてびっくりしました!みなさんが上手になっていくのを一緒に実感できるのはとても嬉しいですね。明日は健康麻雀の日です。大…

大会参加者受付中!

今日は教室の日でした!教室ではスピードや経験度合いに合わせて、卓を組むように調整はしていますが、どうしても人数的にそうならない時もあります。初心者の方でもなるべく早いペースについていく事もとても力になるので頑張ってみましょう。切り間違えて…

大会決定!

今日の一手!来たぁーー!四暗刻!やったね!Oさん!私もすっごく嬉しいです☆さて、先日ちょっと触れました大会の件なのですが、今月最後の日曜日、10月30日にオズの健康麻雀でのはじめての大会を開催いたします!第一回オズ健康麻雀大会10月30日(日) 10:00…

お詫びと訂正

先日の記事で訂正があります。9ソーカンをしないで、8ソー切りの中 チャンタで符が20+14で40符になるので2600点でした。すみません。今日も元気に営業しております!待ってまーす!

明日から通常営業!

明日、11日火曜日は健康麻雀の日です!明後日、12日は麻雀教室の日です!来てね〜

営業のお知らせ

明日、9日の健康麻雀と10日の麻雀教室はお休みとなり、セットのみの営業となります。タバコが苦手な方には過ごしやすい雀荘です!先日の木曜日に諸事情でお客様をお待たせする事になってしまい、オープン麻雀をご一緒してもらったのですが、とても勉強になっ…

フリテン容疑⁈

今日も水曜日の麻雀教室を開催しています!午前中は先週も朝からいらっしゃったYさんとスタッフだけでしたので、フリテンの常習だというタレコミもあり、先ずはオープン麻雀で検証しながら勉強しました。やはり常習者でしたね〜 何度か現場を押さえました!…

9月の月間優勝者発表

ご報告遅くなってすみません。9月の健康麻雀の優勝者はNo.57 Yさん +426 でした!おめでとうございます!いつも上位には入るのですがなかなか優勝に恵まれなかったので、私も嬉しいです。今回から健康麻雀の方も女性が増えてきたので、女性の部の1位の方も…