高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回 麻雀大会結果発表!

今日はこちらのミスで人数が増え、急遽スタッフも入って男性8名、女性8名の16名、4卓での大会になりました。第2回大会の優勝者は!No.74 Sさん +160今回の参加者最高齢の男性です!たびたび、教室の方にも登場するあの師匠です!準優勝は2名いらっしゃいま…

いよいよ明日は大会です!

今回は用事がある方が多く、参加者は男性6名、女性6名の12名とこじんまりとはしていますが、誰が優勝するかわからない大会になりそうです!人数は少ないですが、みなさまのご参加に感謝の気持ちも込めまして、優勝、準優勝、女子優勝、飛び賞、今回から参加…

今日の教室はお休みです。

今日の教室は祝日のためお休みです。セットのみの営業になります。ごめんなさい。次回はあさって金曜日です!大会の参加者まだまだ募集中です!

昨日の教室!

昨日の教室ではなんと四暗刻が2回出ました!一度目は、久しぶりの教室でも腕が錆びつかないSさん。ハイテイでツモりました!二度目は、いつも上手な方々と組まれることが多いSさん。昨日は大勝ちしました!四暗刻確定のタンキ待ちなので、リーチしなくてもよ…

まだまだ大会参加者募集中!

11月27日の大会参加者、まだまだ募集中です!前回覇者のSさんのキャンセルと前回大会決勝卓の3名の欠場もあり、鬼の居ぬ間にではありませんが、今回は誰が優勝してもおかしくない大会になりそうです!前回準優勝のSさんは教室にもお越しいただきメキメキ腕を…

何切る〜?

今日は午前中、オープン麻雀で何を切るか、捨て牌からどう読むか、の勉強をしました。ご一緒した方が前回の大会で準優勝した方なので、誘っておきながら必要ないかもしれないと思いましたが、今日は濃い内容で目からウロコ的な考え方も教えてもらい勉強にな…

第2回 オズ健康麻雀大会決定!

11月27日(日)の大会参加者を募集します!予約制ですので、参加希望の方はお電話かお店にてエントリーお願いします。前回ははじめてということもあり、余裕をもったスケジュールでしたが、今回は少しタイトになりスタート時間を遅めにしました。第2回 オズ健…

健康麻雀

明日は通常通り健康麻雀の日です!お時間ありましたらぜひお越しください。月間の成績も優勝目指して頑張ってください!私も先月ボロボロだったので、今月はせめてプラスで終わりたいです!

10月の月間優勝者発表!

10月の健康麻雀優勝者はNo.127 Tさん +324です。おめでとうございます!2位のNo.138 Nさんとは9ポイント差の接戦でした!(実際はお手伝いしてもらっているスタッフの、今回の大会でも優勝したSさんが+795でぶっちぎりのトップでした)女子の部優勝者はNo.16…