高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あすは 第24回 オズ健康麻雀大会!

台風が接近中ではありますが、大会は予定通り開催いたします。天候が荒れると思われますので、大会エントリーの皆さま、もし外出が厳しそうでしたら無理をなさらずお電話にてご連絡ください。 大会賞品のご紹介です! 優勝賞品は『足立音衛門 栗のケーキ』栗…

三連休の営業のお知らせ

あす22日(土)から24日(月)までセットのみの営業となり、日曜日の健康麻雀、月曜日の麻雀教室はお休みとなります。ご注意ください!

3連休の営業のお知らせ

あす15日(土)から17日(月)までセットのみの営業となり、日曜日の健康麻雀、月曜日の麻雀教室はお休みとなります。ご注意ください。 来週末も同様で22日(土)から24日(月)までセットのみの営業となります。 こまったちゃん

第24回 オズ健康麻雀大会参加者募集

ご案内遅くなってしまい申し訳ございません。すでにエントリーもいただいておりますが、毎月月末の日曜日恒例の大会のご案内です! 第24回 オズ健康マージャン大会9月30日(日) 11:00〜17:00頃参加費 ¥2500 学生 ¥2000予約制です!(お電話かお店にて)フリー…

8月の月間優勝者発表

大変遅くなってしまい申し訳ございません。 8月の月間優勝者はNo.11 Tさん +648 久しぶりの月間優勝です!おめでとうございます数少ない私の出番の内、Tさんと何度か同卓し都度ボロ負けした記憶がございます。 教室の月間優勝者はNo.197 Aさん +566 教室で…

AJPC(全日本ポーカー選手権)予選

きょうはAJPCの予選でした!去年通過の私は出る気満々でしたが、人手が足りず泣く泣くオズでお仕事でした。ショボン…。 でも、代わりに行ったS谷がやってくれました!シニアトーナメントの決勝進出の切符を手にしました!おめでとうございます🎊 AJPCのFaceboo…