高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

ボコられる…

きょうの健康麻雀での出来事。 

南二局 親番 持ち点11000点位 対面 本日ノリに乗ってるトップ目Iさんからリーチが入る。

f:id:ozkenkou:20170824180149j:image

捨て牌(確かこんな感じ)と自分の手を照らし合わせて〈この親番すんなり譲るわけにはいかない!むむ〜〉

f:id:ozkenkou:20170824180208j:image

789m場に各2枚切れから89m落としに決定!打8m次順打9m。『ロン』「えっ?!いいリーチですねぇ」びっくりしたのも9m単騎でした。いやいいリーチです。最近メキメキ腕を上げていらっしゃるIさん、本当にいいリーチです。8mなかったら一発で打ってました。ほぼ通ると思っていたし、三色崩しの回し打ちで当たるとかダメージでかいです。がっくし…。

8/27(日)の大会は残り2席となっております。参加希望の方はお早めにエントリーください。