高田馬場 健康麻雀 オズ

健康麻雀 麻雀教室 禁煙雀荘 http://www.mj-oz.biz/

男気

オズをご贔屓にしていただいているW大の某運動部の男子グループがいるのですが、彼らの隣の卓を卓掃しながら後ろ見していて、唯一私が名前を知っているYくんの手。

東場、子、点数ほぼフラット(再現:捨て牌1、2巡目の1sは合っています)

f:id:ozkenkou:20180820225449j:image

中ぶくれ6s単騎で『三暗刻ドラ2』はった時点でこちらをチラっとどーしようって感じで、次順ツモ6s、こちらをチラっとどーするのかなと思ったら、打5s!(いったー!かっこいー!)次順ツモ1sツモ切り、次順絶好のツモ2s!打7sもリーチせず、同順上家打2s、静かに「ロン」男気見せてもらいました!おめでとうございます🎉

f:id:ozkenkou:20180820231231j:image

(こちらは実際の写真ですが、やんややんやの後に撮ったので捨て牌撮れずでした)